2013年11月5日火曜日

ご来場、誠にありがとうございました。<(_ _)>

Maker Fair Tokyo 2013 に、おきまして、わたくしのブースに、ご関心をいただきまいした

皆様に、心より感謝申し上げます。

ご質問をされた方にも、十分なご説明ができたのか?  反省する点がいっぱいです。

ただ、皆様のご関心を頂けました事。本当にうれしかったです。

また、いろいろなアイディアが生まれたし、次のマイルストーンも明確になりました。

それに、励ましのお言葉もいただけました。本当に、本当に、心から感謝いたします。

ここに宣言します。

来年のトマトの収穫70%は、ロボットでします。

当初は、60%が目標でしたが、10%アップします。

この10%は、とっても大きな数字なのですが、

ご来場いただきました方々の、ご期待にそうためにも、チャレンジします。

現在、今年の失敗を反省しながら、改良を行っていますが、

それも、徐々に公開していきたいと思います。

また、時期と完成度などを判断して、ソフトの公開もしようと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様、本当にありがとうございました。

また、ご要望等は、このブログ宛て、または、下記のメールアドレス宛にお送りください。

naoki.kabaya@futureagri.co.jp





蒲谷直樹

0 件のコメント:

コメントを投稿