2017年1月17日火曜日

組織の知識ネットワーク:多次元Simulator

僕は、農業も、ロボットもしているけど、、、

さらに、「はたらき方改革」の仕事もしている。

どっちかというと、後者が一番得意かなぁ。

特に、方法論で実現する事が得意。

これは、前職で、外資系からこられた役員に言われたこと。

コンサルは、メソッドで価値を提供しろ。

同じ事は、ヘッドハンティングされた世界最大のコンピュータ会社の役員も言っていた。結局断ったけど、、、

だから、僕はメソッドで「はたらき方改革」を実現する。

このメソッドは、僕が開発した、すでに100社以上で実績のある方法論をさらに、バージョンアップしたもの


詳しくは、説明しないけど、、、

やっと、僕が目指す「メソッド」実現できるかも

Peace!!


0 件のコメント:

コメントを投稿