2014年2月15日土曜日

My thinking tools


僕は、基本的にアナログ人間です。

特に考えるときは、画面を見ながらとかはできない。

紙の上に、そのときの状況に応じて、道具を使い分けて考える。

筆記具は、左から

MEISTERSTUCK 149  真剣に考え抜かなければならない時


MEISTERSTUCK  Le Grand 普通に考える時

         何回も無くして、買い直している。結構、懐痛いです。

三菱(ボールペン:赤・黒、シャープペン) ヒアリングや、メモを取る時

なんで、こんな事を書いているのかというと、昨日、久しぶりにインクを

丸の内の、丸善で買いました。だから、、、

買ったのは、左の瓶ですが、形が変わっていた。

値段も、高くなっていた。ふと考えたら、考え抜かなければならない時に使う、

149 最近使っていない。

水洗いで、乾燥させた、清掃した時の状態のまま。

やっぱり、真剣に考え抜いていないのかもしれない。

ただ、149を使う状態を、1週間続けると、その間は碌なものを食べない。

今、いろいろ立ち止まって考えなければならない事がある。

149使わなければならない事が、沢山ある。

立ち止まって、緻密に動く、作戦を考えなければ、、、

Peace!!

0 件のコメント:

コメントを投稿